fbpx

BLOG

今更ですが・・・・・

こんにちは!マサキです!

決して忘れていたわけじゃないんですが・・・・!!!!

今更ながらValentineと言うことで、OTTOでもスタッフの女性達が朝からたくさんチョコなどをくれたので紹介したいと思います!!

まずはこちらから!

          ん?!餃子????

そーなんです!アップルパイなんです!

なんと餃子の皮を使って作られたアップルパイでしてとても美味しかったです!

さてさて続きまして、

これはアシスタントの森さんからです!
キレイにラッピングまでしてありました(^^)

こっちはスタイリスト新入生の須山さんです!みんな上手に作りますね~!!

そしてそしてOTTOのパティシエールことカネちゃんは今年も凄かったですよ~!

       ?????????!!!

そうです、最後に1番楽しませてくれたのはもちろんこの方(^O^)

どれもとてもとても美味しく、楽しいValentineでした!!

ありがとうございました(#^.^#)

ARCHIVE