fbpx

BLOG

ご褒美らーめん

先日から約束していた、この日(#^.^#)
営業中は塩か醤油かで頭がイッパイわくわくぶんぶん

豊科インター近くにある万咲 に行ってきました。withみかさん玲さん
豚骨ラーメンのお店です

迷いに迷って塩派多数!という事で
三人で塩に半熟卵を付けて注文♬

豚骨100%の濃厚スープ★

豚骨特有の臭いがほとんどなく、飽きのこない味でした。
麺の硬さや味の濃さ、油の量は好みによって調整できるので、
自分好みの一杯 完成!どん
ラーメンにあまりはまった事がないのですが、こちらハマりそうな予感

余談ですが親不知の為、麺柔らかめ注文(泣)…玲奈さん
はやく抜けますよーにm(_ _)m

ニンニクもちょびっと摂取して今日から更にパワフルソラーレです
林さんも誘って行かなきゃー(⌒▽⌒)
次は醤油食べいくぞー!

ARCHIVE