fbpx

BLOG

▽▼社員旅行2014 ♡1DAY♡▼▽

今日は11月並の気温にしかならないとか・・・。

趣味は靴下集め。
どーもこんにちは ちゅばです^^
気に入りすぎて同じ靴下を3足買いました。

今回はみなさんお待ちかねの!!!
社員旅行BLOGです^^♡
今年は
箱根♡
熱海♡
鎌倉♡

王道の旅行コース♡♡♡
つまり、ご飯がおいしい期待値が上がるということです^^

1日目は箱根・熱海!!!
まずは大涌谷ロープウェイに乗りまして、

ハイキング並のテンションで登る登る登る・・・

SHUM塩尻の英治さんは歩きやすさを重視したのかサンダルで笑

そして目的の黒たまご♡
1つ食べると寿命が7年伸びるそうです!!!

宮本さんは全然うまく剥けず、ほぼ黄身のみ笑

dressの篠原くん
だいすきな正樹さんに塩をかけてもらってご満悦♡笑

プレミ佐藤ちゃんDastyナカムーOTTOつっちー
プレミみさとdressゆうこさん、そして酒井さん
紅葉もしていて景色もとってもキレイでした^^♡

このあと芦ノ湖を遊覧船で渡って、
(あまりの寒さに写真がありません;;)
お宿に到着ですー^^♡

※ハワイではありません、熱海です♡
露天風呂から海が一望出来ちゃいました^^

楽しい楽しい夜の様子は次のBLOGで♡

STAFF HOLIDAY
10月のスタッフのお休みです^^
Campaign
10月のお得なキャンペーンです^^
この機会にぜひどうぞっ♬
Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE