fbpx

BLOG

熱海でヒャッハー♪

今回の宿はこちら

まわりもこんなで

ホテルはこんな感じになりますのでね~!!

あと、一番の楽しみはやっぱり宴会。

毎年、新人さんが胃を痛くして

行く前から準備をする・・・・

毎年恒例の伝統文化となっております。

今年も、過激なのがぶち込まれました。

ふなっしーであります!

でも、顔はエレキテル連合の

おしゃべりワイフシリーズ

未亡人朱美ちゃん3号

この状態で踊っちゃいましたw

あの曲

ウォッチッチをw

これで、お店に来る子供達の心をわしづかみ間違いない!!

「ようかい体操第一」覚えたみたいです

さすがのクォリティー

楽しませていただきました。

あとは料理!!やはりこの辺りといえば金目の煮付け

この辺りでは有名ですよね!

まだ、終わりではございません。

G様こと宮坂直樹が今回一番にやりたかったイベント

「シャンパンタイム」

やっちゃいました。みんな勢ぞろいの中

シンガポールの河西さんからクレームが入るくらい

空け方が地味でした

ってかこのパーカーいつまで着てんだ?

かなりのお気に入りですのでね♪

この後、当の本人は酔っ払ったらしく勝手に寝始めて

大変迷惑でございました

社員旅行で床に寝たのは良い思い出になることでしょう。

次回

雨の鎌倉編になりますのでね!

おたのしみに

٩(′∀ ‵)۶ 10月スタッフのお休み *¨*.¸¸♪

↑ コチラをクリックしていただくと、
10月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます

٩(′∀ ‵)۶ 10月キャンペーン *¨*.¸¸♪

↑ コチラをクリックしていただくと、
10月のキャンペーンが載っているページに飛べます

٩(′∀ ‵)۶ スタッフ募集 *¨*.¸¸♪

↑ 今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを募集中です!!!!!

ARCHIVE