fbpx

BLOG

▽▼社員旅行▼▽

最近のブームは、人のスマホでやるモンストです。
一丁前にゲージも成功させれます。
自分のにはアプリすらとってません。
もうじきかなははじめるそうですよ。
どーもこんばんは ちゅばです^^

各店のBLOGにUPされすぎてて
なんだか乗り遅れた感がすごいですが、
先週2日間お休みいただいて
社員旅行にいってきました^^
今年は東京・神奈川・千葉の都会!!!

バスの中では毎年恒例のBINGO大会^^
うみちゃんかのちゃん
もうすでに酔っ払いです。

わたしは毎年毎年BINGOにはなれずに終わります。
こんなにあいてるのにおかしい・・・。

とりあえず横浜についてお昼の飲茶^^

それから中華街を散策ー!

それからそれからカーフェリーで千葉の房総半島まで^^
すんごーい楽しそうなかのちゃん
なぜか船で寝だしたうみちゃん

お宿に移動してからの写真はありません。
新人のゆーな出し物がんばってました。笑

2日目は浅草とスカイツリー^^
とりあえず浅草寺でおみくじ!
毎年中くらいな感じです。

スカイツリーはお天気よくてよかったです^^

上からみても晴天!

お目当てのすみだ水族館もいけて大満足です^^

2日間お休みさせていただきありがとうございました^^
お土産話はいーっぱいあるので
お気軽にスタッフまで^^♡!

ARCHIVE