fbpx

BLOG

ご開帳✨

こんにちは、赤沼です😊

ゴールデンウィーク明けは仕事辛いですよね💦

長いと思っていた休みも入ってしまえばあっという間でした😣💦

皆さんはどこか出かけましたか?

私は善光寺のご開帳へ行ってきました✨😌✨

朝早く行くと空いているということで、朝6時前には善光寺に着いたのですが、

ゴールデンウィーク真っ只中でしたのですごく混んでました💦

20分程並び、回向柱に触る事が出来ました❣️

ご利益があるという事なので、数秒しか触れませんがしっかり願い事を唱えました😌

629日まで参拝が出来るようです✨✨✨

7年に1度なのでぜひ行ってみて下さい💕

ARCHIVE