fbpx

BLOG

脱走🏃‍♂️

こんにちは、秋山です🌷

長いゴールデンウィークで今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?

私も祝日はお休みをいただき、お友達家族とバーベキューをしたりして楽しめました❣️

そして先日、長男次男はワクチン接種をしに行きました。6歳次男は、ずっと行かないと言っていたのに、最近になって、ちょっとでしょ、頑張るよ、って強気になっていて、助かるーと思っていたんですが

問診など終わっていざ先生のところへ長男、一応ビビリなので押さえるため次男の手を離し、長男接種後に振り向くといない💦💦💦

まわりを探してもいない💦はい、脱走しました🏃‍♂️スタッフさん、看護師さんに特徴を聞かれ、迷子探しのようになり、体育館での接種のため、広いし大人数いて、それでも全体探していなくて、色んな人にご迷惑をおかけしてしまい、やっと、いたとなり、大人4人で押さえつけての接種💉大泣きでしたが、終わって感想を聞くと、痛くなかった💕とのことでした。本当に私の方が疲れました💦

もう一回あるので、何がなんでも手を離すまいと誓いました🙌🏻

ARCHIVE