fbpx

BLOG

最近の映画事情

こんにちは😊前澤です⛄️💕

毎日寒い日が続き、外に出るのも億劫に感じています。。

最近は、呪術の映画を観に行きました🎥

アニメの映画って、予告がアニメだらけでこれからどんな映画をやるのか

情報収集するのも楽しみの一つです😊

そして毎回、「公開されたらこれ観てみよーっ💓」ってのをみつけています😆😆

最近の観るポイントとしては、単純に好きな声優さんが出るのか

誰が脚本と監督をやっているかなど、

どんどんコアな部分にこだわるようになりました😂

なんなら、監督と脚本が豪華すぎましたすみっコぐらしも映画館へ観に行きました😂

「あのアニメのテーマは愛だったけど今回はそういう感じか〜」

と、周りにはちびっ子たちがいる中、

この空間でこんなこと思って観てるのは私だけなのでは?

と思いながら観ました笑

長ーくなりましたが、最近呪術廻戦を観ました。というお話でした🤣

とっても評判が良いと聞いていて、本当によかったので観たよって方お話ししましょう💕

ARCHIVE