fbpx

BLOG

お気に入りデザイン🌸

 

こんにちは最近、食事制限中の片倉です😭

先週、ファスティング(2日間の断食)をしたのですが、

なかなかにキツくて挫けそうでした。

ファスティング後も10日間くらいは軽めの食事をする

というスケジュールがあるのですが、ヘロヘロになっています💫

食べるのが大好きな私にとって地獄ですが

1で頑張ろうかなと思っています( ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )

応援して下さい

さて、私が最近施術させて頂いたネイルで

お気に入りのものをご紹介します💕

まず、メタモン💁‍♀️これはお持ち込みのデザインでした💕

ポケモンのダイヤモンド・パールシリーズが

リメイクされるそうですね😌

ポケモンゲーム好きにはたまらない情報ですね❣️

私も先日Switchを購入したのでゲーム三昧の日を作りたいです!笑

次に、エクラでお馴染み(?)水彩フラワーです💓

繊細な花びらがとっても上品なネイルです

これは難しい〜デザインなので、私が黙るかもしれません。

ごめんなさい😂

段々と春ネイルされていく方が増えてきました❣️

是非ご来店お待ちしております🌸

ARCHIVE