fbpx

BLOG

さいきん

こんにちは小林です!

2月、3月と2回だけですがスノーボードをしに白馬へ連れていって貰いました!!

やる前は恐怖しかなかったですが、やってみたらめっちゃ楽しーー!!

もっと早く始めればよかった(T_T)

神コーチの神レッスンのお陰で、思っていたより滑れるようになりました♪

 

そんな中私にとって悲報が…(T_T)

V6が解散(T_T)

11月までまだ時間はある!と思いましたがきっとあっという間なんでしょうね(T_T)

彼らを見られる間は全力で見続けたいと思います(´・ω・`)

3月沢山のご来店ありがとうございました!!

4月からもお待ちしております♪

 

ARCHIVE