fbpx

BLOG

ダイエットめし

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

『しょっぱいもの食べると足が臭くなる』

という話を信じた4~5歳のころ

味噌をなめて即行で足のニオイをかいでいました。笑


先月の休業明けから、カロリーオーバーになった

食生活をもとに戻そうと奮闘中です。

#ダイエットご飯 #ダイエットめし

で検索しながらいろんな人の投稿を見てモチベ高めてます!

しばらくずっとお昼ご飯はこんな感じ。

◎サラダ+タンパク質+焼き野菜

◎具沢山ピリ辛スープ(味は味噌・中華・豆乳・コムタンを気分で)

考えてみたら休みの日しか炭水化物を摂取していないけど

意外とツラくない自分に驚いています!

タンパク質(特にお肉)を我慢すると甘いものが食べたくなっちゃうそうです。

こんな感じのご飯にプラスして

お水を2リットル & 豆乳+大豆プロテイン で3kgくらい痩せました☆

体重がまだ安定しないから引き続き頑張ります^^

ARCHIVE