fbpx

BLOG

暑い日が続きますが

こんにちは!オットフロンティアの保科です(/・ω・)/

最近暑い日が続くので、ハーフアップしたりする日が多いです。

バレッタとか使うと一気に可愛さがUPするので使うようにしました。

 

このバレッタは私の友達がハンドメイド雑貨作っているので作ってもらいました(*´ω`*)

あじさい可愛いですね。本物のあじさいをレジンで硬化しているようです。

 

お店にもピアスやイヤリング置いてありますので是非見てみてくださいね☺

可愛いのがいっぱいありますよ!!!

 

 

 

暑くてじめじめする日は本当に体がダルくなり気分も上がりませんが

 

 

先日雨上がりに虹がでました。

虹ってなんか元気出ますよね^^

ちょっぴり幸せな気分になれたので

みなさんにおすそ分けです。

 

 

 

 

お店では気分も頭もスカッとするシャンプーがついてくるキャンペーンを

行っております(*´ω`*)

ぜひ使ってみてください♪

どうやら例年の2倍清涼感が増しているようですよ・・・

 

皆さんのご来店お待ちしております(*´ω`*)

 

 

ARCHIVE