fbpx

BLOG

NYウルルン滞在記~その5~

ハローエヴリワン!ハウアーユー?(前澤ですw)

最終日・・・この日は一日かけNYで活躍するトップエディケーター(講師)によるエディケーション(講習、セミナー)を受けて

まいりました。。。ドキドキ

オーラ全開の方たちにいろいろと教えていただいてとても刺激的でした。

モデルさんの写真はブログに乗せちゃうとワタシがまずいことになっちゃうかもしれないのでご希望の方は個人的にお見せし

たいと思いますのでお声がけくださいw

 

 

「週刊NY生活」ってゆう現地の新聞ですがなんと今回のツアーが取り上げられ載っちゃいました!

なかなかすごいことみたいですね。

 

 

今回のNY研修旅行で学んだこと、感じたことをこれからの美容師人生に生かしていければと思います。

1週間勉強に行かせていただいた小田中さんはじめ、スタッフのみんなに感謝です。

ドキドキの初海外でしたがほんとに行けてよかったなと思います。

それではシーユーアゲイン!バイバーイ!

 

 

 

 

ARCHIVE