fbpx

BLOG

NYウルルン滞在記~その4~

ハローエヴリワン!ハウアーユー?(前澤です)

先月からおおくりしているNYシリーズですが観光ばっかやないかーーーーい!って思った方申し訳ありません<m(__)m>

ちゃんと研修もしてきましたよ!!ww

現地マンハッタンのサロンを何店舗か見学させてもらいました!

NYは物価が高い為、家賃もそーとーするみたいです・・・(`・ω・´)

店内の撮影が厳しかったところもありましたがご紹介できる範囲でアップしますね!

こちら日本人美容師の登竜門「モモタロウ」ってサロンです!!

この日はたまたま空いてたみたいです。。。

まぁづ いちいちオシャレなお店ばかりでした!スタッフさん達もみなさんイキイキと働いてらっしゃいました!

「ウォーレントリコ」

ホームアローン2で登場した築100年(?)めちゃくちゃ歴史のあるプラザホテルの中にあるサロン。

中央にいらっしゃるのがエドワードさん。間近でカット見てていいよーって言ってくれて超絶テクニックを見せてくれました。めっちゃオーラがありました。

 

ARCHIVE