fbpx

BLOG

Bgc Family BBQ!★

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

最近、カップラーメンの大盛りを食べると胃もたれを起こすようになりました。

胃粘液が少なくなっているのか…。

 

ビジックでは社内結婚をしているカップルが実は多いんです♪

先日そんなビジックファミリー達をお誘いして

酒井家でBBQをしました。

奇跡的を起こすメンバー★なのか、とっても良いお天気に恵まれました!

子どもたちも集まってとっても賑やか♪

この日はちょっとしたサプライズも!

8月2日にお誕生日を迎えた大槻さんにみんなでお祝い^^

なのに前澤さんが嬉しそうにケーキ持っちゃってる^^

 

大切なお休み。みんなそれぞれ予定がある中

「ウチでやるけど来ない?」と声をかけたら

嬉しそうに集まってくれる皆さん♪

そしてその中でお互いを認め合って、尊敬し合って、夫婦になって。

(ってワケじゃない方もお誘いしましたが笑)

ビジックって、本当に温かくてステキな人たちがいっぱいだなぁと実感した一日でした★

キラキラしたエネルギーをいっぱい充電して

今日からまた 頑張ります!!

ARCHIVE