fbpx

BLOG

一人暮らし始め〼。

こんにちは。

こんばんは。

どうも、お久しぶりでございます。
そうです、あの白猫、白猫テニス、パズドラ、モンスト、モダンストライク、モダンコンバット、ポケモンGo、ジョジョDBとやってなんだかんだ続いてるのが奇跡的な
あの上條です。
正直ログインだけで手一杯←←

さて、そんなthe:インドア派のわたくしですが、
この度一人暮らしを始めました。

卒業式ラッシュで、これから一人暮らし始めるって方も多いでしょう。

そんな皆さんに一つだけ。
親御さんに必ず連絡したげて!!!
それだけで喜ぶから!!

送り出す親御さんに一つ。
連絡が無いのは元気な証です!
ただちょっぴり忘れてる節もあるかも、、(笑)

自炊、意外とたのしいですね!
僕の場合は1杯晩酌しながらのんびりと晩御飯を作る事にハマってます。

風邪やインフルエンザも流行ってるので、一人暮らし始める方は免疫落ちないよう気をつけて下さいね!

ARCHIVE