fbpx

BLOG

既出の既出

HAPPYHallowe’enも終わりまして、本格的に寒くなってきましたね。
取り合えずかぼちゃだけは食べました。サワダです。

既出ネタではありますが社員旅行の写真(個人の独断と偏見で選んでおります)で攻めていこうと思います。

まずはスタバ。行きと帰りの2回飲みます。最早ルーティーンです。

img_0155

そして浜名湖。生憎の曇り空だったのですが、遠くの方にわずかに晴れ間が見えました。ラッキーでした(`・ω・´)

img_0153

あと個人的に貴重かもしれない体験したのはドクターフィッシュの足湯です。

すんごくくすぐったいです。でも古い角質を食べてくれたり、角質を食べるときのパチパチした感触にリラクゼーション効果があるすごい子たちらしいです。

img_0389

そして名物うなぎパイファクトリーにも行ってきましたよ♪

img_0195

最後に食後のデザートと称してラ・フランスのソフトクリームを。

img_0388

大体食べてばっかということが分かる写真ばかりですね。

温泉にもゆっくり浸かることができて身も心も(おなかも)満たされた旅でした(*’ω’*)

ARCHIVE