fbpx

BLOG

ダイエットの豆知識⑮

こんにちは、朱里です◦°˚꒰´・ω・`꒱/˚°◦
今私はファスティングダイエットに取り組んでいます!

ファスティングダイエットとは
時間や期間を決め、断食を行うことで、
体重を落とし、健康維持代謝アップさせるダイエット方法です。

今回は3日間9食のプチ断食!ヾ(。>∀<。)ノ
正直…以前も挑戦したことがあったのですが
1日でダウンしてしまったのです…。

勿論、何も口にしないわけではありませんよ
この子が毎食のお供です↓

この子のお陰で栄養はしっかり摂れてます!
お腹空いてフラフラ…にはなりません|ω・)و ̑̑༉

ファスティングダイエットには
エネルギー不足状態を体の中で作ることで
強制的に脂肪を燃やしたり
体に溜まっている毒素を排出させ疲れにくい状態に
したりする効果があります。

今は2日目なのですが、1日で1.2kg減りましたよ!
また3日後の結果を報告しますね٩(•౪•٩)三

ARCHIVE