fbpx

BLOG

今年1発目!!

           \ちーさんだよー/

日曜日、今年1発目のお店の飲み会が開催されました><*

場所は・・・最近D’astyのみなさんも行ったようです
そうラ・フェリチタァ٩(ˊᗜˋ*)

食べるのとおしゃべりに夢中になってしまいあんまり写真がありません!!すいません><。
ですがめげずに早速この日のメンバーを紹介しようと思います!!

まずは~・・・・!!!!!

(*´∀`*)<温かいわたし(温野菜)とフレッシュ(生野菜)なわたし、みんなはどっちがすき?永遠のアイドル【バーニャカウダ】です♥

はいでました!!Eclatみんな大好き、カウダ姫(゚∀゚)
この日はなんと双子で登場してくれました!←Lサイズ2つ

続きましてこの方!
( ‘ω’)<少し熟された大人の魅力♥またあたしに会いに来たくなる魔法をかけます【生ハム】

いやー・・・生ハム様はいつ見ても美しかった・・・しかもサービス精神がすばらしいんですよ!M頼んだのにLきましたからね♥さすがです

お次はパスタ枠!!
(・∀・)<シンプルだけどそこがたまらない><!みんなわたしをめぐって争わないで☆【帆立とブロッコリーの・・・なんちゃら←

実はもう一皿違う帆立のパスタも同時に頼んであったのですがそちらは完全に撮り忘れました><どちらもおいしかったです♪

だいぶすっ飛ばしてラストメンバー!!!

( ◍•㉦•◍ )<一番ちっちゃいけれどおっきなパワー★みんなが一緒に楽しめるよーにがんばります><*【フォカッチャ】です♪

お腹はだいぶ満たされていたのですがペロリです><!!次もぜったい食べますよぅ♥

お酒も少々たしなみまして・・・おいしい料理も食べ・・・
ほんとに幸せです♥
またいきましょー><*

本日のMVP
某スタッフ「素揚げってなんですか?」
     「酢で揚げるんですか??」

わーお(驚愕)

ARCHIVE