fbpx

BLOG

松本のアツイ夜・・・。

こんちにちは!!!北原ですo( ´_ゝ`)ノ

ottoのブログを読んだ方はご存知かもしれませんが先日、第6回中マサ会が開催されました(^▽^)/

→ottoのブログ←

自分も負けじとぽよ’sカメラで撮影した様子を載せようと思います(゚▽゚*)

まずは…
神戸サムギョプサルでの写真から ̄O ̄)ノ

律子さん悟さん!!!笑

律『おっ!その肉うまそうじゃん!ちょうだいよ!』

悟『ダメですよ~(;^◇^;)』

そんな光景を見て楽しむほろよい・otto f店長麻代さん・・・。笑

麻代さんは最終的にはこんな感じに・・・

お!色っぽい!!o(・∇・o)(o・∇・)o

自分もデザート食べておおはしゃぎでした\(*T▽T*)/

でーん。。。

華の舞でも飲む飲む飲むヾ(@^▽^@)ノ

正樹さん噂の山雅ビールを( ・_・;)

正『ホントに大丈夫かよ…』

※このあとゴクゴク飲んでいたので大丈夫だったみたいです(ヾ(´▽`)ノ

あ、ちなみに中野さんも緑の飲み物を飲んでました・・・。

そしてこの日“真の男”になるために参加したゲストの悟さんは常にお兄様とお姉さま方に可愛がられて!?ましたヽ(^▽^

・・・そんなこんなでとっても楽しい夜になりました(^∇^)

中マサ会・・・

来月も開催します!!!

ARCHIVE