fbpx

BLOG

夏模様

ナカジマです。
久しぶりの更新になります。
気づけばお盆も過ぎ、夜も涼しくなって虫も鳴きはじめましたね、、、皆さんはどんな夏を過ごされましたか?
私は先日、木曽にある「阿寺渓谷」というところへ行ってきました。

ご覧の通りの透明度!!

↑こちら一緒に行ったビジック某店長。日光浴です笑

他にはBBQしたり、セミの抜け殻を探したり、トカゲを追いかけたり、魚を捕まえようとしてみたり、完全に少年化して遊びました!!楽しかった~★
楽しい思い出の後は何だか夏の終わりを感じて寂しくなりました、、、井上陽水さんの「少年時代」はこんな気持ちにピッタリですね泣

来年も良い夏になりますように~★

ARCHIVE