fbpx

BLOG

SHUM飲み会

     どーも!CCBごろ・・・じゃなくて

 
       SHUM塩尻の北原ですが・・・

    書いているのは丸山です( ×m×)

   先週の日曜日にSHUMメンバーで焼肉会をしました!

   焼肉会と言ってもちゃんとしたミーティングです!

焼きながら・・・飲みながら・・・

山雅だってわすれちゃいないぜ!!!

どーーーーーん!!!!  まーつもと♪まーつもと!!

このお店はわたくし丸山の後輩の内山君が店長のお店でもありいつもよくして頂いています!!

       この日もたっぷりサービスしていただき

じゃーーーーーーーーーーーーーーん!!

そしてみんなの話を聞きながら

最後はいい歳こいて店の中で花火をして閉めました!!

本当に満足でした!なんとこの日から朝の6時まで営業し始めたらしいので是非!!

それではまたみてくださいね!!ウフフフフフ!!!

ARCHIVE