fbpx

BLOG

o(゚ー゚*o)SHUM忘年会っっっ(o*゚ー゚)o

こんにちは!!!

年末も近くなってきて、そろそろ忘年会!!!という方も多いのでは?o((=゚ェ^=))o”

北原です!!!

自分達も一足お先に忘年会を開きました!!!(*^o^*)

場所は松本駅前の・・・

『小羊楼』

火鍋やジンキスカンがおいしい韓国料理のお店です♪

お肉を待ちきれずエプロンをつけだす宮本さん・・・。
と、おちゃめな小幅さん(笑)

宮本さんは終始ご機嫌でした((o(▽ ̄*)

そーしーてー!!!
お待ちかねの♪

肉!!!

29!!!

にーくー!!!

このジンキスカン、めっちゃお肉が柔らかくて絶品でした♪

焼いてくれるのはもちろんSHUMの焼肉番長・・・


瑛美さん((o(*^^*)o))

さすが見事なトング捌き!!!笑

あ、自分タマネギ食べてないような気がします(笑)

かーらーのっ!!!

火鍋!!!!!

白湯スープと辛いスープの中に野菜や・・・
こちらの

お肉♪

肉!!!

にくーーーー~~~ヾ(^∇^)

をいれていただくんです♪

なんの漢方かわからないんですが、(すみません)漢方も入っててとっても体も温まりました♪

このお肉にはSHUMのアイドル・手塚さんも大満足♪
見てください!!!このスマイル!!!

素敵です♪

おいしい料理においしいお酒をいっぱい・・・

いただいて♪
このしばれる季節はやっぱり熱燗ですよね(‘-‘*)

そんなこんなでとーーーーーっても楽しい忘年会になりましたo(^0^)o

ARCHIVE