fbpx

BLOG

2013 MISS UNIVERSE JAPAN 長野

…そろそろクリスマス…、

          みなさんはどんなクリスマスを過ごしますかぁ?

毎年‘1人’って決めてるから寂しい気分になったコトなんかないもん(>_<)

…いつもそんな寂しいコトを言って気を紛らわしている

「どうも、Gです!」

お久しぶりです

最近はめっきり‘あやブロ’にのっ取られっぱなしでしたが、久々のGブロでございます(*^_^*)

いっつも冒頭の出だしが長くなって本題になかなか入らないのがGブロの反省点。ハイ

…こっからが聞いてほしいトコロ!

なんとわれらB’gc2013 MISS UNIVERSE JAPAN オフィシャルサポーターに選ばれました!

MISS UNIVERSE JAPANとは『世界一の美女』を目指す日本女性をプロデュースする美の祭典です。
日本代表を選出し、選出されたその一名は、MISS UNIVERSE世界大会に参加でき、知性・感性・人間性・内面・自信の5つで見られます。

B’gcではMISS UNIVERSE JAPAN長野予選でいかに自分をキレイに魅せるか、予選までにどれだけ美意識を高められるかのレクチャーさせていただきました!

レクチャーを任されたのが、われらが稲田先生!

髪の毛やメイク、コテの使い方などもレクチャーしました!

モデルさんたちは本番ヘアやメイク衣装まで、全部自分達でやらなければいけないのです!
本番ベストな状態にできるようにアドバイスをしてきました(*^_^*)

…てかみんな腰の位置高っ!!!!!
隣に並ぶと…なんか…切ない気持ちになります。

モデルの子も…「だから異性も寄りつかないんですぅ…。」
って言ってたけど、モテるっしょ!

とってもいい貴重な体験をしてきました!

みんなには頑張ってもらいたいです!

長野を盛り上げるためにもみんなで応援しましょう!

どろん

ARCHIVE