fbpx

BLOG

ランチ!!!

こんにちは!!(o^∇^o)ノ

すっかりSHUMのブログ担当・・・

おなじみ、北原です。

最近休みの日にランチに行く事にはまっています(* ̄∇ ̄*)

おいしいものを食べるためならたとえ一人であろうと、どこへでもwww

と!!
いうわけで今回は諏訪市の夢蘭に行ってきました♪

内装めっっっっっっっっちゃオシャレ!!!(・_・;)_・;)・;);))

なんかちょっとただならぬ空気が勝手に流れてました(笑)

そしてお待ちかねの料理(^0^*

はい。ドーーーン!!!

ドーン!!!

ドーン!!!

すみません。写真を撮るのと食べるのに夢中で料理名を忘れてしまいました(^∇^)
とりあえず、ラーメンとチヂミと肉ののった寿司!!!
を堪能させてもらいまいた♪( ̄▽+ ̄*)笑

そして〆はやっぱり甘いもの♪

パフェ☆

自分のボディーラインからもわかると思いますが、ワタクシ、大の甘党なんですwww

おいしいもの食べると幸せな気持ちになりますねーーー♪

次はどこに行こうかな?☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

最後に・・・

食いしん坊万歳!!!ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ

ARCHIVE