fbpx

BLOG

☆:;;:・:;;:・ IT★TEAM~忘年会~ :;;:・:;;:☆

わがB’gcでは‘チーム’とゆうものがあります。

会社を良くしていくために、
スタッフ1人1人の個性にあったチームに分けられているのです!

今日はその中でも‘ITチーム’とゆう、
情報技術…インターネット、コンピュータなど
情報に関するモノづくりの現場で進む‘IT’を活用していくチームのお話です!

アナログからデジタルへ…

「どおもGです!」

今日のITチームの議題は…!?

『 とにかく食べるコト! 』
in イタリア料理店 La Felicita ラ・フェリチタァ

オシャレなお店でおいしいモノを食べると
脳が活性化するんですょ(*^_^*)

違うか…。

えぇ~忘年会です。ハイ

ITチームのBOSS&ウラBOSS

宮本さんAyaちゃん

iPhoneにハマリすぎ!

まる
ポヨちゅばぴーさと

みんながまだ集まらず、料理を目の前にして
待てっ!’させられてるポヨ!

…がっついてる子

最後はみんなでパシャリ!

…ゴメンネ!

松尾さんの分までペロリしてしまいました。

…最近のGです。

これでもちゃんと生きてます。

今、まさに皆さんに見ていただいているブログに関してのミーティングもしています!

…まだ言えないのですが、とにかく楽しみにしていてください!

どろん

ARCHIVE