fbpx

BLOG

前祝☆

アシスタントの矢口です(*^^*)

高校からのお友達が結婚したので、結婚式の前に矢口家で前祝をしました

お酒やらお菓子やらから揚げやら色々買い込んでガールズトークです!

女子の恋愛トークって勉強になりますね!
みんな大人でびっくりしちゃいました 笑

友達の結婚に至るまでの出会いからプロポーズまで全部聞けて楽しかったですよ(人∀`)

ケーキもサプライズです

友達はすでに涙目・・笑

プレゼントは手作りのメッセージが書いてある本です!
全部手作りでびっくりしました(!∀・)

高校時代の写真とかがたくさん貼ってあります
矢口はメッセージ書いただけですけど・・

矢口も飲みましたよー(・∀・)
この日は2日連続で酔っ払いでした(ノ∀`)

最後にみんなで

次に集まるのは結婚式です(^^*)

すっごい幸せそうでよかったです
友達が結婚するってうれしいですね(人∀`)

ARCHIVE