fbpx

BLOG

のみ:コミュにケーション☆☆

ただちです^^

2010・10・10の日曜日。100年に一度きり、10が並ぶこの日にアシスタント飲み会がありました!
ちょっと嬉しかった♪笑

松本のシャオチーにいきました。
私は初シャオチーです。。。食べ放題だなんて感激でした ^^

今回は全員撮影に成功したので
ご紹介していきます ☆

まずトップを飾ってくれたのは岡谷店の愛されキャラ篠原さんです!

続いて左から 我らが小田中さん、北松本店の井出さん、ダスティーの小幅さんです。 男の色気を感じますね^^

さらにオットダッシュ店の野村さん、北松本店の中澤さんです。
フレッシュ!!!

左おくからオットダッシュ店の須山さん、穂高店の矢口さん、岡谷店の山崎さんです!!! みんないい笑顔 ☆

須山さんの隣に篠原さんとオットのネイリスト、中野さんが登場☆
みんな盛り上がってますよー ^^

そしてソラーレ店の丸山悟さんと私、ダスティーただちとオットの丸山成美さん、穂高店の矢口さん ☆
成美ちゃんはなかなか写真を撮らせてくれず・・・これが限界 !
かわいい女の子です ^^

みんな大分盛り上がって。。。

お酒にほろ酔い。。。

こんな大人な表情もゲット

違いのわかる男。 井出拓也さん ^^

みんなそれぞれの想いがあって毎日がんばっているわけです。。。

みんな夢にむかってがんばりましょー ^^☆

おつかれさまでした ^^=3

ARCHIVE