fbpx

BLOG

モノクロの世界

戸澤です。
お客様にはご迷惑をお掛けしましたが、18.19日に社員旅行で”飛騨高山”の方まで行ってまいりました。

スタッフの”笑顔”をご覧ください。

えっ?

なんでモノクロかって?

まぁ。。。あれです。

味が出るからですね。。。 美味しそうなキノコが・・・

楽しいかんじですね。

懐かしい感じ出てます。

合掌村というところにいきました。

肝心の合掌造りの家が移ってない!!
・・・誰かが載せてくれると思います。

写真部初代メンバー・・・たまに活動します。

新人さんはみんな仲がいい!!

美女4人集!!・・・じゃない!?女子・・・女性4人集!!

どこでも一緒。。。

可愛いマダム達・・・ついシャッター押してしまいました。

そんな感じで・・・モノクロの世界を楽しんでいただけたでしょうか?まだまだ旅行レポート続きます。。。

ドーーーーーーーーーーン

ARCHIVE