fbpx

BLOG

社員旅行★

アシスタントの矢口です(!∀・)

2日間のお休みありがとうございました!

戸澤さんもブログアップしてたんですけど、矢口も写真たくさんとったので載せてきますね(人∀`)

まずはバスの中★
朝からテンションあげてきますよ!

3時間ほどバスにゆられて・・

ついたらまずお昼ご飯です★
飛騨牛の鉄火丼です!
おいしかったー(ノ∀`)!!

塩尻店のえみさんも笑顔です★

ダスティーのゆうこさんと矢口(・∀・)
2人きりの同期です★仲良しなんですよ(人∀`)

ご飯の後は合掌村を見学です!

ダッシュの久保さんもご機嫌です★

小田中さんとミカさんとフロンティアの筒井さんは真剣につくってます!

出会ってみたり・・

くつろいでみたり・・

遊んでみたり・・

合掌村を満喫しました(!∀・)

夜は宴会です!

クイズは盛り上がりました!
盛り上がりすぎて写真はほとんどとれず・・

新人さんの出し物の時間です!
動きが速すぎて写真とれません・・

最近流行りのAKB84の”ポニーテールとシュシュ”を踊ってくれました!

穂高店の小林君とソラーレの悟君・・

オットの中野さんとフロンティアの山崎君

北松本の中澤さんとフロンティアの篠原君

ダッシュの須山さん

ダッシュの野村君

穂高店の河西さん

オットの丸山さん。恥ずかしがって撮らせてくれませんでした笑

最後にいつもの小林君★

1日目はこんな感じでした(ノ∀`)

まだまだ旅行ブログは続きますよ(!∀・)

ARCHIVE