fbpx

BLOG

☆Today's GUEST!!!!! vol:58☆

どもども☆また久々にブログを書きます
ヤマダこと山田です

本日ははるばる長野からお越しくださいました。
以前スキーのオフトレ施設小布施キングスでお世話になりました
プロフリースタイルスキーヤーの

兼高ポークビッツ典生さん←ブログにうちものってるよ        師匠”まっつんさん”のご紹介です。
とってもキュートな彼女さんを連れて初パーマをかけにきてくださいました。

彼女さんにも負けず笑顔がキュートな兼高さんも
スキーの大会ではいつも上位に君臨する
日本のトップライダーなんですよ!
←まぢですごい

そんなポークビッツさんのぶっ飛んでる映像がこちら↓
7番目に飛んでるシマシマの板の人だよ☆わかるかなぁ・・・


ARCHIVE