fbpx

BLOG

☆solare gallary☆PART00-特別編-

どぅ~も!!

またまたソラーレさんからの こんにちは!!

今週の月~金曜日まで、林店長が‘長期休暇’のため

再び G参上!!

…最近はじめたらしいsolare gallaryをお借りして・・・

まだパート2までしかアップしてないのに

いきなり特別編!!

ここでもやっちゃおうかいねぇ!!

今日はソラーレのAI姉手下…!?

…お友達くん来店!!

ずんっ!!

短かった前髪をモミくんに強引につなげるとゆう過酷な現実。

お初パーマもしてったよっ!!

…ポイントストレートもしてったよ!!

カラーも…してったよ!!

・・・ポイントカラーもして…

とりあえず、できること全部したぁ!!!!!

AI姉さんの得意なポーズにもなれたよね。。。

なんか友達くんがAI姉にビビってるかのごとく撮られてるよね。。。

フフフ…。

ホント仲のいい2人だったとさっ!!

ドロン。

superstylist:G

ARCHIVE