fbpx

BLOG

Growing Up

     どうも穂高店のあつしです           先日 HEARTS Growing Up +直感族        
           行ってきました!

直感族とは・・・

角のない大人じゃなく小さい頃のようなガキの頃の好奇心のあるちょっぴりやんちゃな大人の集団!ガキっぽい感じもいいじゃん!って感じみたいです!

普段はライバルのサロンが10店舗集まりHAIR SHOWをしました!

やはりトップクラスの美容師さんだけありオープニングからハイクオリティーで見ていても圧巻!!

このショーをするのに1年前から練って考えてきたそうです!やるんだったらオシャレに!細部までこだわった凄いショーになっていました。

  

自分達にしか出来ないことを沢山の閃きと技術で表現していく!美容師としての面白さと奥深さを感じました!

年齢なんて関係ない!!!そう教えてもらいました

形にするために、まず自分が感じる事。見て、聞いて、面白がる事。

それを会場で見せてくれた美容師さんたちはこの仕事では神のような存在・・・

まさにGOD HAND・・・

年末に美容の仕事に対して気合いを入れてもらえた一日でした!! 

ARCHIVE