fbpx

BLOG

☆今日のランチVOL、3☆

こんにちは^^あやブロのお時間です^^

毎回食べ物ネタですいません。。。

ってことで今日も懲りずに

いっきまーす

今回は、エクラスタッフあかりんもBLOGで紹介していた

ハンジロー

ずっと行きたくて(>_<) 場所は、豊科方面から来て常盤の信号を右に曲がった 橋の手前左側にあります^^

✿ウェイティングスペース✿

ランチは人気なので

予約したほうが確実かも^^

✿ふむふむ✿

✿前菜のサラダ✿

平日はランチメニューのみで

3.4個のスープカレーの中からお好きなものをチョイス♡

辛さは0~30まで・・・!!!!!

チキンカレー

お肉がホロホロで超やわらかい♡

うまー♡♡♡

白米.五穀米.バゲットの中からお好きなのをチョイス♡

✿食後のドリンクとデザート✿

この日は、エスプレッソのアイスだったよー

みなさんもぜひ♡♡

ごちそうさまでした♡

ARCHIVE