fbpx

BLOG

初上陸☆

こんにちは☆
風邪を引いてる青木です。

先日2連休をいただいて湘南へ行ってきました(*^▽^*)

鎌倉を通ったんですが平日にもかかわらずすごい渋滞で

抜けるのが大変でした。。

でもなんか古い町並みって感じなんだけどおしゃれでした♪

そしてそしてついに、、、

どーん!

左の方にめちゃめちゃ小さい点で写ってますがまだ
サーフィンをしている方が結構いました!(; ・`д・´)

そしてお昼は私のお客様が紹介してくれた☆珊瑚礁☆へ!
カレーが美味しいとのことでしたのでいただきました!
あとはアンチョビのポテト!
残しちゃってもポテトはお持ち帰りできます( *´艸`)

そんな感じでリフレッシュした私は冒頭でも述べた通り風邪を引き
めっきりおかま声です(*^▽^*)

でもまた元気に仕事ができそうです♪
みなさんも風邪にはご注意を、、、

ARCHIVE