fbpx

BLOG

肉の日☆

先日、スタッフで焼肉を食べに行きました。私の大好きな、食べ放題です

久々すぎて、前日からみんなでイメトレ・シュミレーションしてました。

まさきさんはカルビ専用ごはんとひたすらタン!タン!タンをものすごい数食べておりました。

ゆうこさんは、お上品にお肉をほおばりつつ、ハイペースでお酒をのんでおりました。ハイボールは全メニュー制覇できたみたいです

関さんは飲めないお酒をのみつつ、配給される肉たちを一生懸命食べて、ボクサーみたいになりかけてました。

私は豚ちゃんとハラミとカクテキ♪

お腹も満たされ、なぜかみんなで舌の長さ比べをしたり、楽しい時間を過ごしました関さんの舌の短さにはビックリです・・・いただきました 

 

ARCHIVE