fbpx

BLOG

デザイナーズカップ2015

忠地です ^^
10月6日、ALL ASAHI デザイナーズカップ2015に出場してきました!!
石川、富山、新潟、長野etc。。。
とにかく大きな大会でした

プレミアム店の久保さん☆モデルのマイちゃんさん☆

土屋さん☆

KIKOさん☆

そして私☆モデルのユカちゃん☆

残念ながら賞には届きませんでしたが、みんな楽しんで頑張ってきました!

私は今年初めてモデルで大会に出場しました
30分という短い時間でモデルさんを仕上げていく中で、学べることがたくさんありました。
そして、今日からのサロンワークへの考え方も変わりました。
金沢までは遠かったですが、行ってよかったです

そんな金沢まで運転手をしてくれたプレミアム店の店長の稲田さん、

遠くまで応援に来て下さったマネージャーの方々、
私を金沢まで行かせてくれたお店のみんな。
そして何より協力してくれたモデルさん。
たくさんの人に感謝して、来年までにもっと成長できるように頑張ります!
ありがとうございました ^^

ARCHIVE