fbpx

BLOG

まつエク講習会☆

はじめまして!
4月に入社しました、アイリストを目指している
河合』です☆

早くアイリストデビューをし、先輩を超えるような
アイリストになります!
よろしくお願いします^^

入社してから勉強の日々ですが
先日、まつエクの講習会に参加してきました☆

カウンセリングのことから知識のことまで、
まだまだ分からないことだらけで不安いっぱいですが
講習会に参加したことで更に頑張ろうと思いました^^☆

デビューに向けて只今、まつエクモデル大募集中です!!
場所:MIDORI5F
otto BIRTHと併設しているeyelash salon DIECI
日にち:土日は要相談
時間:約2時間
カール、長さ、太さお選びいただけます。
最後、先輩アイリストがチェック、お直しさせていただきます☆

春、少しだけイメチェンしたい方いかがですか?^^♪
連絡お待ちしております☆

ARCHIVE