fbpx

BLOG

dressのトリートメント♪

こんにちは)^o^(

最近は山のほうも紅葉が始まってすごいキレイですねぇ(^^)
dressから見える山々も色づいてきましたよ♪

11月に入って、より寒くなってきましたが、皆さんの髪の毛は乾燥したり、パサついたりはしていませんか?(;_:)

これから本格的に寒くなるとエアコンやヒーターを使う機会が増え、乾燥をまねく原因になってしまいます…(@_@;)

お肌の乾燥は実感しやすいので、保湿クリームなどで入念にお手入れする方が多いことと思いますが、髪や頭皮もお肌と同様、乾燥に弱く、潤いを欲しがっているのです((+_+))

髪の毛を乾燥・パサつきから守るにはいかにどれだけ髪の中に水分を閉じ込めておくか。
と、いうことが重要になってきます!!!

家でもヘアケアされいている方もいらっしゃると思いますが、これから乾燥の季節を乗り切るために…

otto dressのトリートメントはいかがですか???(^^)/

dressでは

ケアトリコ プリヴィトリートメント  

ハホニコ ラメラメトリートメント

の2種類のトリーメントをご用意しております!!!

また、トリートメントの浸透率も上げてくれる

ナノプレッソ

も用意しておりますので是非一度お試しください♪

ご来店、お待ちしております)^o^(

ARCHIVE