fbpx

BLOG

フレンチ(*´ω`*)

こんにちは!!!

今朝はついに雪が降っていました…。
まだスタットレスに履き替えていなかったのでヒヤヒヤの運転でした(´Д` )

ブログ担当の北原です(^O^)

先日、普段頑張っているご褒美に小田中さんにお食事に連れて行っていただきました!!!
フレンチとのことで…きちんとドレスアップをして(^O^)
自分もdressのみなさんのお力をお借り致しまして…頑張りました…はい。笑

場所は松本の
espace social Le SALON

ソムリエの石田達也さんのお店です(^O^)

内装もすごいオシャレで、終始うろたえてました(笑)

コースメニューを頂いたんですが、全部がおしゃれでしかも美味しい!!!
すごい幸せな気分になりました(*゚▽゚*)

料理のハイライトです(^O^)

一つ一つの料理に合うワインも出していただいて1品ずつ丁寧に説明もしてくれるんです(^O^)

出していただいたどのワインもおいしくて(*゚∀゚*)

もちろん写真を撮っていたのは自分だけではありません(^O^)

みんなで会話やおいしい料理・ワインを楽しめることができて本当に幸せな時間を過ごすことができました(^O^)

小田中さん、本当にごちそうさまでした!!!

この日は4次会まで楽しい時間が続きました…笑

ARCHIVE