fbpx

BLOG

雪の日。

こんにちは!!!

本日、25歳になりました(^O^)
北原です。

朝からお祝いをしていただきまして・・・

主役よりも目立っちゃってる、dressブログ初登場!!!
研修生・篠原充(20)

皆様、ありがとうございました(*゚▽゚*)

そんなおめでたい感じもどこへやら・・・。
昨日は雪すごかったですねぇ(´д`)

というわけで!!!

雪国のお決まり。
(ムリヤリ)

早朝からスタッフ総出で雪かきです・・・。

ゆう子さんも重たい雪を一生懸命かいてくれてます。

こちらの軽々雪をはこんでらっしゃるのは篠原さん

近くに行ってみると・・・

お決まりですねぇ~。

そして、お忘れなく!
dressの統括部長・正樹さん。

登頂おめでとうございます(笑)

今年初の雪かき・・・
日頃の運動不足が祟りました(´・_・`)
明日筋肉痛にならないことをただただ願うばかりです(´д`)

それでは!

ARCHIVE