fbpx

BLOG

社長と飲み歩き会

こんにちは!

通勤時間の道の渋滞がすごいですね(´д`)
細い道は道がガタガタでオフロードを走ってるようで怖いです・・・。
走ったことはないんですが。笑

北原です(^O^)

先週の火曜日の夜に待ちに待った『社長と飲み歩き会』に参加させて頂きました!!!

メンバーは

小田中さんottoの丸山さん!!!

ottoの須山さんeclatの小穴さん

ワイングラスよりも顔が小さい・・・。羨ましい。

場所は松本にある『espace social Le SALON

おいしいワインとフランス料理が食べられるオシャレなお店です。

この日もオシャレでおいしいフランスワインにそれぞれにあったワインを出していただきました!!!

ではお得意の料理のハイライトです(笑)

どれもとてもおいしかったです(*゚▽゚*)
ご飯を食べながらためになるお話も聞かせていただいて勉強になりました!!!

Le SALONのあとはオシャレなバーで飲んだり、いつものお店でテキーラ祭りを開催したり・・・

とにかくとっても楽しい夜を過ごせました(^O^)

小田中さん、本当にごちそうさまでした!!!

ARCHIVE