fbpx

BLOG

のーーんびり(^^)

こんにちは☆☆
3月も 始まりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
湯たんぽが、手放せない中村です。

何年か前に流行りましたが、その時からずっと冬は必需品です!

夜、お湯を沸かして湯たんぽを作るのですが、魅力は、
①電気毛布より肌が乾燥しない!
②朝まで長時間ポカポカが続く!
③冷え性改善
そして、なんと言っても・・・ ④安上がり!!

昔のはこんな感じでしたが・・・

今は、現代仕様に使いやすいプラスチック製やカワイイ色、形の
湯たんぽなんかも 売ってますよ~(^^)

湯たんぽ、とってもオススメです

話は変わって、先日茅野市にあるマクロビ料理のお店の

cafe DESERT MOON

にランチに行って来ました!

マクロビとは、、卵、乳製品を使わないお料理の事です。

野菜とご飯だけで満腹になるのかな?と思ってましたが、
意外や意外、ベジミートという大豆で、お肉っぽい食感を出すような
料理もあったりして、お腹も大満足!
そして、カラダにもやさし~いランチでした☆

お店から見える景色ものどかで、のんびりとした休日になりました。

ぜひ、機会があれば行ってみて下さい!

ARCHIVE