fbpx

BLOG

いちご狩り

こんにちは!!!

今日はぽかぽか陽気で気持ちいいですね♪

つい先日、去年からの念願だった

【いちご狩り】

に行ってまいりました!!!

場所は伊那インターから車で10分ほど行ったところにある

みはらしファーム

小学生以来13年ぶり?くらいのいちご狩り!!!

ハウスの中いっぱいにいちごがなっていて、選り取りみどり状態でした!!!

平日だったんですが、それでもほかにもいちご狩りに来ている方も大勢いて賑わってましたよ(^O^)

品種が3種類ほどあり、どのいちごもとっても甘くて美味しかったです♪
ただ、小学生の時とは違ってそんなに食べられなく、残念でした・・・。

手を食べようとしているわけじゃないですよ?(;゚Д゚)

まだまだやっているみたいなので皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか?

それでは!

ARCHIVE