fbpx

BLOG

岡谷でランチ。

こんにちは!!!

最近は篠原さんにパソコンのポジションを奪われ、久々にブログを書きます。

北原です。

先日、ランチに行って来ました(^O^)
いつもはラーメンとか、定食とか、ハンバーガーとか・・・。

そんなんばっかなんですが、今回はなんと!!!

洋食屋さんに!!!

場所は僕の地元・岡谷にある

【シャルドンネ】

昔からある洋食屋さんなんですが、とってもオシャレでおいしいんです♪
店員さんもすごい気さくでいい人なんですよ(^O^)

自分がこの日食べたのは

ヒラメのムニエル


見た目もオシャレ

とっても美味しいんですよ!!!ホントに(^^)

食後に出てくるコーヒーも絶品です♪

デザートは別オーダーなんですが、
甘党な自分は・・・

やっぱり頼んじゃいました(^O^)

!!!

オシャレな空間で美味しいものを食べられて大満足でした♪

皆さんも是非行ってみてください♪

ARCHIVE