fbpx

BLOG

アシスタント飲み会

こんにちは!

弟のブログを載せてから他のお店のスタッフからの反響がすごいです。

北原ブラザーズの太っている方の北原です。

先日、松本のプレミアムで全社のアシスタントのミーティングがありました。

んでもってそのあとは恒例の・・・お待ちかねの飲み会!!!(^O^)

場所は駅前の華の舞←CLICK

残念ながら・・・料理の写真はないですが、とても盛り上がった飲み会の様子だけご覧いただきたいと思います。

えー、まずはくじ引きの席決めで前の席になったottoの土屋さんとEclatの小穴さん。
うーん。若い!!!笑

途中では1分間スピーチでそれぞれの思いを語って頂いたり・・・

solareの土屋さん!


うちのメガネ君も・・・(^O^)

フロンティアの篠原さん!

そして・・・

今回のSpecial Guestのottoの井出さんも!!!

篠原くんと敬愛する宮本さんの2ショット!!!

いつだってカメラ目線な・・・篠原・・・くん。

今流行り(?)の首痛ポーズ・・・と歯痛ポーズ・・・。

そしてうまく撮れたTake2の写真。

Take1はどーなったかというと・・・

(;゚Д゚)!

宮本さん・・・Σ(゚д゚lll)

そんなこんなで楽しい飲み会になりました♪

ARCHIVE