fbpx

BLOG

経営計画発表会

こんにちは!

昨日はとても暑かったですねぇ~・・・。
飲み物を常に持っておかないと心配になっちゃうくらいの厳しさでした・・・。

そろそろ夏バテの方も出始めているのでは?

夏バテ知らずの北原です。

先日、株式会社B’gcの年に一度の重大行事が執り行われました!!!

経営計画発表会!!!

残念ながら、第1部の写真は1枚もありませんが・・・
盛り上がりに盛り上がった第2部の模様をお伝えしたいと思います。

まずは毎年恒例の幹部の方々の出し物!!!

今年は・・・

女性に負けず劣らずの美女っぷり!!!
そしてダンスのクオリティの高さ!!!
さすがの一言でした(^O^)

ダンスが終わってからは撮影の嵐!!!

僕も一緒に撮っていただきました(*´ω`*)

同じ男なのに顔のデカさが・・・泣

そのあとも早食い競争があったり・・・

これは罰ゲームのからし?入りシュークリームを食べてる最中です。

願をかけていただいたり・・・

最初から最後までとても盛り上がった第2部でした♪

これからまた1年、頑張っていきます!!!

ARCHIVE