fbpx

BLOG

dressご飯会

こんにちは!

最近はスタッドレスを替えようかどうか日々悩んでます(笑)

なんだかんだ言っても結局替えるのは4月の下旬になってしまうんですが・・・。笑

今年は雪解けも早くてもう春も間近!って感じで気分も上がりますね(^O^)

キタハラです。

書き出し文とはほぼほぼ関係ありませんが
先日dressのスタッフ全員で牛角にご飯に行って来ました!!!

言いだしっぺはもちろんこの方・・・

お肉と乃木坂大好き・井出さん。

ということで事前に予約をしていただき・・・
思う存分食べてきました!!!笑

井出さんも帽子を後ろにして臨戦スタイル。

燃えさかる炎のような食欲でお肉を焼き続ける筒井さん・・・。

井出さん大好きおさつバター(^O^)

と、こんな感じです。
焼くのと食べるのに夢中で撮るのを忘れてしまいました(笑)

そんなこんなで楽しいご飯会になりました♪
信じてもらえないかもしれませんが当分お肉はいりません!!!笑

それでは!

ARCHIVE