fbpx

BLOG

チューリップを見に

こんにちは!

久しぶり過ぎて、写真の貼り付けの仕方などすっかり忘れ、
このブログ完成までにとてつもなく時間かかりました。

中村です。

先日、山梨県明野市にある「ハイジの村」に行ってきました。

目的はチューリップです!

満開のピークを超えてしまって、じゃっかん枯れ気味のところも
チラホラありましたが・・(´・_・`)

きれいに咲いてるところを 探しては写真を撮ってきました。

こんなに 同じ色ばかり揃えるのは大変だろうな~
球根の段階で見分けられるのかな~

ハイジのおじいさんの家なんかもあったり

夏はこんな感じのひまわり畑が見れます!

また、ひまわりの時期まで楽しみに待ちたいと思います!

ARCHIVE