fbpx

BLOG

ミスiD

いきなり冷え込んだり、暖かくなったりと季節変化がだんだん読めなくな

りましたね(笑)

そんな事は置いといて、( ∵ )つノ⌒゜ポイッ

ドレスのアイドル好きと言ったら皆様お分かりになりますね(笑)

はい、名乗りません(笑)

気になる方はドレスに足をお運び下さい(笑)

では本題に入ります。

タイトルにもありますが、皆さんミスiDってご存知ですか?

今、私が現在進行形でハマってるアイドルなんです。

皆さんミスマガジンはご存知ですか?

ミスiDはミスマガジンが名前が変わっただけなんですが、

少し仕組みも変わって魅力的なモノになったんです。

まず過去のグランプリを紹介します

2013グランプリはこの方↓

玉城ティナちゃん

ご存知な方も多いと思いますがこの方今は、雑誌ViViの専属モデル

をやってるんです

そして次は一個飛ばして2015グランプリがこの方↓

金子理江ちゃん

どうですか?この媚顔?

レベル高くないですか?

アイドル感半端ないですよね?(笑)

この子が今年のグランプリなんですが、僕が今一番気になってる方

なんです(笑)

ここで説明すると二万字は超えそうなのでやめておきます(笑)

是非アイドルに興味のある方、サブカルが好きな方是非調べて、

ミスiDの世界に飛び込んでみてはいかがですか?(笑)

ARCHIVE